プラまるの『ミニプラ工房』(2024.2.1始動)

あれこれ工夫しながらミニプラを作っていきます

ブンブンジャーロボセット開封

明日も明後日も仕事が忙しくて買いにいけないので、だめ元でいつものホビーショップに寄って見たら・・・いました‼️
ブンブンジャーロボ‼️f:id:plus_Malu:20240426220859j:image実は髪を切りに行く前の午前中に1度ホビーショップに寄ったのですが無くて(発売日でもないので当然)、帰りがけにだめ元で再度寄ってみると、奴は当然のような顔をして佇んでいました。(4つ程あったと思います)

 

急遽その後の計画は全て中止!

f:id:plus_Malu:20240426230733j:image直ぐに帰宅して風呂で体を清め(ミニプラ前の禊ぎ)、それから早速開封しました。
f:id:plus_Malu:20240426220906j:image中は同じデザインのパッケージ6箱と・・・
f:id:plus_Malu:20240426220908j:image噂のホログラムシールが入っていました。

箱を一つずつ開けて中のパーツを見ていきます。

 f:id:plus_Malu:20240426220912j:image①ブンブントレーラーA


f:id:plus_Malu:20240426220916j:image②ブンブントレーラーB


f:id:plus_Malu:20240426220919j:image③ブンブントレーラーC


f:id:plus_Malu:20240426220923j:image④ブンブントレーラーD


f:id:plus_Malu:20240426220927j:image⑤ブンブンオフロード


f:id:plus_Malu:20240426220931j:image⑥ブンブンワゴン

 

キャンディブログでは『原料費高騰の煽りを受け・・・」などと書いてありましたが、満足できる分量だと思いますし、素材の質感も素晴らしいと思います。

それから5人のヒーロープレート、やっぱりいいですね。

飾るときに見栄えが絶対によくなると思います。

 

今夜はこれ迄にして次回は素組みの感想を述べていこうと思います。

次回を乞うご期待ください👍