プラまるの『ミニプラ工房』(2024.2.1始動)

あれこれ工夫しながらミニプラを作っていきます

ごあいさつ&ブログを立ち上げた理由

「プラまる」と申します。

昨年2023年3月にX(旧ツイッター)を開始。

f:id:plus_Malu:20240128162747j:image

「まる」という名前で1年間、キングオージャーのミニプラを作ってきました。(見ていただいた方、本当にありがとうございます。)

Xは苦にならず続けることができましたが、決まった文字数の中で思いを伝えなければならないことについては「消化不良だなぁ」と思うようになっていました。

そこで今回、自分の思いの丈を存分に書くためにブログを立ち上げることとしました。(これを機に名前も「プラまる」に改名します)

ともすると内容がダラダラになったり、自分だけにしか分からない感想を書いてしまうかもしれません。

そういった時は独言と思ってどんどん読み流していただけたらと思います。

(写真を多く載せる予定です)

 大したテクニックもなく思いだけで作っておりますが、色々と工夫をしながら作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

2024年2月1日   プラまる