プラまるの『ミニプラ工房』(2024.2.1始動)

あれこれ工夫しながらミニプラを作っていきます

ゴッドハチ

今回はゴッドハチ。f:id:plus_Malu:20240212233258j:image

まずはXに載せた写真から。f:id:plus_Malu:20240212224251j:image絵になります。


f:id:plus_Malu:20240212224248j:imageこれも絵になります。


f:id:plus_Malu:20240212224254j:imageこれまた絵になります。


f:id:plus_Malu:20240212224257j:image後ろ姿もやっぱり絵になります。

全て羽は水性ホビーカラーのクリアを塗っただけです。

クリア羽三兄弟。
f:id:plus_Malu:20240212224300j:image芸術的です。

ここからはブログ用に今日撮影した分になります。

Xに載せた時は目が銀ピカシールでしたが、その後、シールの切れ目が気になり出し、塗装に変えております。又、羽の根本も黒く塗装しました。

f:id:plus_Malu:20240212224912j:image羽にはゴッドトンボとは違うフィルムを仕込んでいます。この羽のバージョン、単独でXでは載せてなかったようです。
f:id:plus_Malu:20240212224915j:image気付いた方もいるかも知れませんが、支柱は塗りつぶして消しております。
f:id:plus_Malu:20240212224918j:image飛んでいるように見えますか。よく見ると、背景の影がおかしいですよね。(でも支柱があると目障りなので消します。)
f:id:plus_Malu:20240212224922j:imageこの羽「アブやギンバエの様だ」と言われればその通りですが、ギラギラして気に入っています。
f:id:plus_Malu:20240212224925j:image
f:id:plus_Malu:20240212224928j:imagef:id:plus_Malu:20240212230137j:image
f:id:plus_Malu:20240212230140j:image

実は、ゴッドトンボと同じフィルムを仕込んだバージョンもありますので、そちらも紹介。
f:id:plus_Malu:20240212230143j:image違いが分かりますでしょうか。


f:id:plus_Malu:20240212230147j:image氷室京介


f:id:plus_Malu:20240212230151j:imageアダムの・・・


f:id:plus_Malu:20240212230154j:image・・・創造


f:id:plus_Malu:20240212230157j:imageのアップ。

 

写真の撮り方がマンネリ化しそうでしたのでちょっとアーティステックに撮ってみました。

いかがでしたか?本日は以上です。

次回はゴッドテントウ、クモ、アントを紹介します。

乞うご期待ください👍